365日 花達は力一杯、己の一生を楽しむ。


by ume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の訪れ

史上最大の災害で日本中いいえ世界中が心を痛みでしめつけられている今、
それでも自然は今までどうりに動いていきます。何事もなかったかのように…。

我が家の庭にも春の息吹が訪れました。
b0132024_14413695.jpg
b0132024_1442269.jpg
b0132024_14421495.jpg


小鳥たちのさえずりも賑やかになり、新顔のウグイスが歌の練習に励んでいます。
一日も早く心から春のきざしを楽しめる世の中が戻ってきますように…。
[PR]
by umehara-burogu | 2011-03-27 14:46

ミツマタ

ミツマタが8分咲きになりました。
ここ二~三日強い風が吹いています。
風下に立つととっても良い香りが(^。^)。

枝にぶら下がっているのはCD。
ヒヨドリ除けですが風に揺らいだり日を浴びてキラキラするとチョット効き目があるかな~?
CDに頭をぶつけながら花をついばんでいますからね(-.-#)。
鳥も学習するのです。効き目があるのははじめだけ、慣れてしまいます。

b0132024_8225568.jpg

[PR]
by umehara-burogu | 2011-03-06 08:23

3月3日

我が家ののんびり家の梅がやっと一輪咲きました。
梅一輪 一輪ほどの あたたかさ (^^)

b0132024_14164238.jpg

[PR]
by umehara-burogu | 2011-03-03 14:17